omoi-letter

女子大4年生。5歳のころから書いている日記やメモから残しておきたい言葉を書きます。

はじめまして!Mikty(みきてぃ)と申します。

はじめまして。このたび、ブログを始めました。女子大生ブロガーのMikty(みきてぃ)です。よろしくお願い致します。

自己紹介を軽くします。

 

大学4年生で臨床心理学を専攻しています。

趣味は、お手紙書きと読書。下宿先近くで月一で「手紙の会」という手紙を通して、自分や仲間と向き合う企画を行っています。手紙の会を通して、少しずつではありますが、自分らしく表現する方法を知り、今の自分も過去の自分も好きになってきました。

「大切な人を大切にする。」

そんな自分で周りに居てくれる人を大事に出来たら、最高に幸せです。

主にこのブログは、

・小説の掲載

・過去の日記の一部を掲載

・想い残し

になることが予想されます。のほほんと続けていこうと思います。

未来の自分がこの記事を読み返したときに、「あの日のスタートがあったから、今がある。」そう自信をもって言えるようになるといいな。

よろしくお願いいたします。